サブスクとくびれの関係・・・コロナ禍の今、女性が忘れかけているくびれ問題。 手遅れになる前に気を付けてほしいこと。

サブスクとくびれ 「何の関係があるの?」と疑問に思った方は要注意です!

「ああ。あの事ねー」とピンときた方はまだご自身の体型に意識がある方です!

サブスクとは、 Amazonのプライム会員や配信映画のサイトなどで誰もが知ってるサービスです。コロナが蔓延し始めて生活状況が変化していくのと同時に、今までなかった新しい分野のサブスク型のビジネスが沢山生まれていますね。

 

「サブスクはじめました」の張り紙をよく見かけるようになりましたよね。家の近くのコーヒーショップ、ラーメン屋さん、カイロプラクティックによもぎ蒸し等…

えっ!!ここも? ってお店までサブスク結構やってます。

各店舗この不況下の元で何とかお客様の確保に必死の様子がよくわかります。

きっと皆さんの中にも片手では収まらないほどのサブスクを契約している方いらっしゃるのではないですか?

 

私がこのサブスクの中で特に注意していただきたいのが「食のサブスク」です。

1か月¥5000でラーメン食べ放題だったら、とりあえず飽きるまでは毎日行きますよね。

美味しいスイーツのお取り寄せが1か月¥3500だったらあれもこれもと注文して食べまくりますよね。払った以上の分は取り戻さないと…っていう素直な人間の心理が自ずと働いてしまい、カロリーなんてまったく気にしない脳になってしまっているのです。

 

そしてとうとう「なんか最近、スカートがきつくなった…」って事になり、そこで初めて体型の変化に気が付くのですが、そのときはすでに遅し。見るも無残な【くびれなし体型】になってしまっているのです!

 

人間の三大欲求を知ってますよね? 睡眠欲、食欲、性欲。 人はみんなこの3つの欲をもっていて、どの欲もおさえることはできないともいわれています。

最近の若い世代の兆候では性欲の減少が目立ち社会問題にもなっているくらいですよね。

ただ、食欲は性欲に反比例して増加しているように思います。

 

コロナ禍の中、ステイホームで食べる事しか楽しみがないって感じる人が増えているからでしょうね。「コロナ太り」 最近よく聞くようになったワードです。

サブスクビジネスにのせられて、くびれのない体型になるという相関関係、ご理解いただけましたでしょうか? 

 

自分の体型は自分の意志が作っている結果です。

コロナ太りになってしまった方は今すぐ反省して、理想の体型になるという強い意志を持って貴女のくびれを取り戻しましょう!

どんな時も、周りに流されず、まず、あなた自身のために、女性としての美しさに磨きをかけることを忘れないで下さいね。そして、愛する人のためにも!

 

(こころカフェ運営事務局うおなつ)

 

 

過去の投稿

 

カテゴリー